たびたび君、北へ南へ 人生を変える大地?
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
人生を変える大地?
北海道のユースホステルのペアレントさんには、学生時代にユースホステルに泊まって北海道を旅した経験が忘れられず、ユースホステルを始めたという方がたくさんいます。
今、北海道を旅しているお客様の中にも、未来のペアレントさんがいるのでしょうか

5月18日 屈斜路原野ユースホステル(北海道)
「屈斜路原野ユースゲストハウスだよ~ん!」
屈斜路原野ユースゲストハウスに、積丹ユースホステルのペアレントさんが遊びにきたそうです。
実は屈斜路原野のペアレントさんは昔、積丹のペアレントさんにお世話になってユースホステルをやりたいと思ったんだとか。
かつて北海道には、こんな人生を変えてしまう出会いがたくさんあったんでしょうね

屈斜路原野ユースゲストハウス

広い北海道の楽しみ方は、「周遊」にあると思います。
夏休みや9月の連休にはちょっと長めに休みをとって、レンタカーを借りてのんびり北海道を巡ってみてください。
ユースホステルから次のユースホステルへという旅を通して、今のペアレントさんたちが感じた「北海道の魅力」がわかるかもしれません。
そして、人生を変えてしまうような出会いが待っているかもしれませんよ

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
