たびたび君、北へ南へ お菓子の像!?
fc2ブログ
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
お菓子の像!?
ちょっと前の記事だけど…
お菓子の記事とくれば、食いしん坊のぼくはスルーなんてできないのさ

10月30日 木曽路ふるさとユースホステル(岐阜県)
「きそじだより」
木曽路ふるさとユースホステルのペアレントさんが、地元の「中津川ふるさとじまん祭り、菓子祭り」に行ってきたそうだよ
このお祭りでは、地元のお菓子屋さん渾身の、お菓子でできた盆栽や彫像が展示されているんだって。
すご~い、写真を見ると本物にしか見えないよ!

木曽路ふるさとユースホステル
「お菓子の像」の写真は、ユースのブログを見てね!

中津川の名産といえば、栗。
ペアレントさんも、「栗ごへい」に舌鼓を打ったそうだよ。
なんで行く前にぼくに教えてくれないのさ!プンプン
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.