たびたび君、北へ南へ 2011年02月16日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
旅ガール とことこちゃん in 御前崎 3
御前崎ユースホステルから、

「夕陽がかなえるバレンタイン」イベントに行ってきました。
私も実行委員会のブログにお邪魔しちゃった...(///---///)...vvVVVV
バレンタインは女の子にとっては大切な日です。

しおさいの像行きのリムジンに乗って
20110216140700_47562968(1).jpg

チョコレートワウンテンおいしい
20110216140700_47562968(2).jpg

ドリームボックスプレゼントとろうそく作り
20110216140700_47562968(3).jpg

ハートにひかっている
20110216140700_47562968(5).jpg

灯台も光りだした
20110216140700_47562968(7).jpg

しおさいの像が見えてきたよ!!
20110216140700_47562968.jpg

ライトアップされた潮騒の像と夕やけ 最高
20110216140700_47562968(6).jpg

わぁ・・・
20110216140700_47562968(4).jpg

たびたび君、元気に旅を続けてね..........vvVVV
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
