たびたび君、北へ南へ 2010年12月04日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真っ黄だな~、真っ黄だな~♪
こんにちは!たびたびです。
ちょっと前の記事だけど、写真がとってもすごかったから紹介するね。

11月27日 高社山麓みゆきの杜ユースホステル(長野県)
「★北信州木島平発★ DISCOVER→JAPAN」
高社山麓みゆきの杜ユースホステルのブログで紹介されているのは、ユースの近くにある「神戸の大銀杏」の写真だよ。
紅葉が見頃だからと…ペアレントさん一家で写真を撮りに行ったんだって
この写真のなにがすごいかって、大銀杏だけに落ち葉の数がハンパない。地面いっぱい、真っ黄っ黄になっちゃってるYO!

高社山麓みゆきの杜ユースホステル
黄色い写真はユースのブログを見てね!

ちなみにこの銀杏、なんと樹齢1300年だとか。
すご~い平城京ができたころから、ここに立って歴史を見つめ続けてきたんだね。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。