たびたび君、北へ南へ 2010年11月22日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
巨大魚、釣ったど~!
こんにちは!たびたびです。
今日は日本海・佐渡島からのお便りだよ。
もうすぐ厳しい冬になるけど、お魚は美味しいんだろうな~

11月21日 佐渡ベルメールユースホステル(新潟県)
「でこぼこ日記」
佐渡ベルメールユースホステルのペアレントさんが、なんと14kgものヒラマサを釣り上げたんだって!
過去最大の大きさだとか。すごいね
ぼくだったら、食べきるのにいったい何日かかるだろう(たびたび君、まさか一人で食べる気っ

佐渡ベルメールユースホステルで釣れたお魚
これもユースで釣ったお魚たち。でも、今回のヒラマサはこんな小物じゃないよ!

佐渡ベルメールユースホステルは、美味しい食事が自慢のユースホステルだよ。
ホステラーのみんなも、「すごいご馳走!」と言って写真を撮るのがデフォなんだって。
行きたいな~、食べたいな~
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
