たびたび君、北へ南へ 2010年11月05日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝の海だよ知床は
こんにちは!たびたびです。
ぼくは食べるのが大好きだから、どうしても食べ物の記事が載っているブログを読んじゃうのさ

11月5日 知床岩尾別ユースホステル(北海道)
「知床・世界遺産の中から通信」
知床岩尾別ユースホステルのブログは、スタッフさんが日替わりで書いてるんだって。
水曜日の担当はうっちーさん。今シーズンラストのカヤックツアーに行ってきたそうだよ。
カヤックを海に出す浜で、「浜にピカピカに光る小魚が山ほど打ち上げられていたけど、帰りにはすっかりなくなっていた」ことがあったんだって。
帰ってペアレントさんに話したら、「なんで拾ってこなかったんだと怒られた(?)とか…

ぼくならしっかりゲットするのに~。
あっ、いくら食いしん坊のぼくでも、その場でバリバリ生で食べたりはしないよっ
だって、せっかくの毛並みが生臭くなっちゃうからね…

知床の大自然
知床の大自然は宝の海、宝の山。ずっと大事にしていきたいね。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。