たびたび君、北へ南へ 2010年10月28日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
たびたび君、秋の韓国へ 1. 羽田空港国際線ターミナル
たびたび君、秋の韓国へ
1. 羽田空港国際線ターミナル
2. 江原道 雪嶽(ソラク)山の紅葉
3. ソウル国際ユースホステル
4. ソウル金浦空港国際線ターミナル




今日は、10月21日にオープンしたばかりの、羽田空港国際線ターミナルに来たよ!!
これから、おとなりの国、韓国にお出かけするんだ。
浜松町からモノレールに乗って、羽田空港国際線ターミナル駅を降りてすぐの光景だよ。
羽田空港国際線ターミナル

これは江戸情緒をテーマにしたショッピングエリア
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル
「江戸小路」っていうんだ。

舞台かな?
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル
エスカレータを上ってみると、展望デッキがあるんだって。

実は、、、
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル
とことこちゃんも一緒なんだ (>////<) テレテレ

管制塔と
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル

国内線ターミナル

デッキをあとにし、なかにはCool Japanがテーマのショッピングエリア
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル
ここ限定の文具やお菓子を売っているよ!!

出国審査を終えて
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル
静かなロビーで一休み

チケットだよ
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル
明るくて、静か

免税店がずらーっと並んでいるけれど、売店(写真左)もある
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル
こどもたちのスペース

左の席に座ると、お台場、東京タワー、東京ディズニーランド、富士山が見える!!
富士山
富士山
湖も見える

機内食にキムチ
機内食
行ってきます!

日本に帰ってくると、
日本到着
日本到着
嵐のみなさんが迎えてくれるんだよ!
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
