たびたび君、北へ南へ 2010年10月07日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑紅葉↓キノコ
高原にあるユースホステルのブログには、赤や黄色に彩られた写真が数多く載るようになってきました。

10月4日 立科白樺高原ユースホステル(長野県)
「立科白樺高原YHニュース」
立科白樺高原ユースホステル周辺では、さくらやヤマボウシの葉がいち早く紅葉しているそうです。
ヤマボウシの実も赤く色づき、食べごろとのこと
ありがたいことに今週末の連休は満室だとのことなので、紅葉が深まる来週以降にぜひお出かけください。

立科白樺高原ユースホステル

今年はユースの敷地内で、キノコがたくさん取れるそうです
ペアレントさんは「動かないキノコ取り名人」だとか。
キノコはプロでも種類を間違えてしまうことがあるそうなので、ペアレントさんも「限られたわかりやすいものしかとらない」そうです。
美味しい季節ですが、キノコ取りをされる方はくれぐれもご注意を
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。