たびたび君、北へ南へ 2010年07月14日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サル軍団襲来
サルの害…といえば栃木県の日光が有名ですが、岐阜県中津川市でも、サルの害が問題になっているようです。

7月10日 木曽路ふるさとユースホステル(岐阜県)
「きそじだより」
木曽路ふるさとユースホステルのテラスで育てていたミニトマトやじゃがいも、ブルーベリーがサルの害にあったそうです
あわや全滅?と思われたところ、大きなイモがごろごろ収穫されたとか
サルはイモ堀りが苦手なのかも、とはペアレントさん談。

木曽路ふるさとユースホステル

これも人間による自然破壊の影響なのか…とは思っても、丹精こめて育てた作物を食べられてしまうのはショックですよね
サルの高い知能が、こんなときには憎さ100倍ですユースの取れたて野菜を食べられなくなったお客さんに謝れ!?
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。