たびたび君、北へ南へ 2010年07月13日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四万十川で癒される~
健康と癒しとが必要な現代にぴったりのユースといえば、こちら

7月11日 四万十川ユースホステル(四万十市)
「四万十川ユースホステル歳時記」
四万十川ユースホステルでは、地元で採れた新鮮な野菜を使った薬膳料理を提供しています。
揚げたて、焼きたて、作りたての「タテもの」にこだわっていて、洋風薬膳・和風薬膳・四万十薬膳を日替わりで出してくれるので、連泊しても大丈夫
お品書きには薬膳料理の薬効やカロリーも表示されていて安心です

四万十川ユースホステル

日本最後の清流・四万十川は、それ自体が大きな癒し。
ユースのリクライニングチェアーでのんびり昼寝や読書を楽しむもよし、カヌーで運動をするもよし。
一泊だけでなくぜひ連泊して、心と体をサラサラにしていってください
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。