たびたび君、北へ南へ 2010年07月03日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湯布院のスパイダーマン
ゴールデンウィークと夏休みの間の6月は、宿泊業にとってオフシーズン。
でもこういうときこそ、お客さんがいるときにはできない館内の整備をしなければならないので、ペアレントさんには休む間がありません

7月2日 湯布院カントリーロードユースホステル(大分県)
「湯布院から風のささやき」
湯布院カントリーロードユースホステルでは、館内の床のニス塗りを行ったそうで、写真を見ても、その輝きのほどがよくわかります
塗った床の上を歩かないように、壁伝いに移動するペアレントさんがスパイダーマンのようですね
その晩はニスの臭いでラリラリにならないように、別府に行って泊まったとか。

湯布院カントリーロードユースホステル

コンビニやスーパーでは、スタッフの手が空くとよく機械を使って床磨きをしていますが、これは床のワックスに照明が反射し、棚を照らして商品をきれいに見せる効果があるそうです
例え建物が古くても、床がピカピカだととてもきれいに見えるもの。ご家庭でも試してみてください
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。