たびたび君、北へ南へ 2010年06月17日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
何年ぶり?
地方に住んでいると、移動手段はどうしても車になってしまい、なかなか電車に乗る機会がありません。
管理人は北関東在住・東京勤務なので、平日は電車、週末は車の生活ですが、やっぱり車の方が落ち着くかな。基本イナカもんなので…

6月6日 ろくごうふらりんユースホステル(北海道)
「ふらりん通信」
いつもは車のろくごうふらりんユースホステルのペアレントさん家族が、何年かぶりにJR富良野線に乗ったそうです
と、いうのは、一年に一度、富良野線をSLが走るから。
とても楽しかったそうですが、お子さんのオムツの中までススで黒くなってしまったみたい

ろくごうふらりんユースホステル

ユースのペアレントさんは当然誰もが旅好きなので、「鉄ちゃん」の方も数多くいらっしゃいます。
忙しい仕事なので、なかなか鉄道に乗る機会が作れないでいるかもしれませんが、たまには鉄道の旅を満喫して、またがんばっていただければと思います
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
