たびたび君、北へ南へ 2010年06月11日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たま駅長に会いたい!
沿線の過疎化が進み、地方の鉄道はどこも経営が厳しい今日このごろ。
千葉県・銚子電鉄の「ぬれ煎餅」販売など、住民の足を残すため、どの鉄道も懸命の取り組みを続けています

6月8日 有田オレンジユースホステル(和歌山県)
「Kiroku」
有田オレンジユースホステルのペアレントさんが、和歌山鉄道貴志川線に乗りにいったそうです。
お目当てはもちろん、貴志駅のアイドル猫「たま駅長」。
残念ながら、たま駅長はちょうどお昼寝の時間で、あまり愛想を振りまいてくれなかったとか。

オレンジと紀伊水道

たま駅長に会った後は、漁港に寄ってアジとハマチを買って帰ったペアレントさん。
先に漁港に行っていれば、美味しそうな魚のにおいで、たま駅長も愛想よくしてくれたかも?
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。