たびたび君、北へ南へ 2010年06月09日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道の事情
出張続きで全然更新ができておりませんでした…ごめんなさい
ようやく一段落しましたので、これからがんばります

6月8日 帯広八千代ユースホステル(北海道)
「帯広八千代ユース<日記>」
帯広八千代ユースホステルの近くで、山菜取りの方がヒグマに襲われてなくなったそうです
痛ましい事件ですが、北海道といえど、クマに出会うなんてめったにないことだとか。
ペアレントさんも17年北海道に住んでいて、一度だけ林道を走っているときに道を横切るクマを見つけたきりだそうです

帯広の原野

もちろん山に入るときには、鈴を鳴らすなど準備を欠かすことはできませんが、必要以上にびくびくしてしまっては、北海道の大自然を楽しむことはできません。
地域の事情を熟知するペアレントは、こんな時の強い味方。よく相談して準備を整えた上で、大自然の中に飛び込んでみてください
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。