たびたび君、北へ南へ 2010年04月06日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子どもたちの大冒険
実況中継をするつもりが、うっかりしていました

3月31日 沖縄国際ユースホステル(沖縄県)
「沖縄国際ユースホステル 事業報告ブログ」
沖縄国際ユースホステルで行われた子ども長期自然体験プログラム「2010沖縄本島一周子どもBWC」が無事に終了しました。
このプログラムは、「沖縄本島一周約400キロのコースを自転車、徒歩、カヌーなど自分達の力で挑戦する」という壮大な冒険旅行
聞くだにハードなプログラムですが、ぜひブログを見て、苦しみながらもやりとげた子どもたちに拍手を送ってあげてください

沖縄国際ユースホステル

沖縄国際ユースホステルでは、毎年春・夏にこうした子ども長期自然体験プログラムを実施しています。
チャレンジしてみたいという子ども達、かわいい子には旅をさせたいという皆様のご参加をお待ちしています
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。