たびたび君、北へ南へ 2010年03月25日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独立?記念パーティー
ユースホステルのペアレントさんたちの独自のネットワークに、「ユースホステル共○国(きょうわこく)連合」があります。
これは、ペアレントさんたちが『「遊びの精神を持った国」という文化圏を「それなり」に設定し、「宿は国家なり」のユニークな運営により、「旅好き人間」を楽しく旅させる為に、日本国より独立(?)』したものだそうです
ペアレント=大統領だとか。

3月17日 松山ユースホステル(愛媛県)
「大統領の談話室」
松山ユースホステル=神泉園共和国が独立(?)25周年を迎えたそうです。
約40名の国民が集まり、盛大にパーティーが開かれたそうです
平野大統領!これからもお元気で、たくさんの旅人を迎えてあげてください!

松山ユースホステル

松山ユースホステルと言えば、オーラや超能力などをマジメに?研究している「日本一アヤシイ」ユースとして有名
最近の一押しアイテムは「電磁波中和のCD」だそうです。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。