たびたび君、北へ南へ 2010年03月20日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
田舎の当たり屋
自然豊かな地域に行くと、道路脇に目にする「動物注意」の標識。
とはいえ、ホントに動物を轢きそうになることなんて、そうそう多くないのでは。

3月13日 美山ハイマートユースホステル(京都府)
「美山通信」
美山ハイマートユースホステルの自家用車がデコボコになってしまったようですが…
その原因は、鹿
が、車のディーラー?でオイル交換をしたときに、社長さんがこっそり直してくれていたとか。

美山ハイマートYH

田舎(失礼)らしい微笑ましい?エピソードでございました。
ちなみに関東にお住まいの方は、日光の中禅寺湖周辺に行くと、けっこうな確率で鹿と並走してドライブしちゃったりできます
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
