たびたび君、北へ南へ 2010年03月12日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北の旅案内所
地域に密着した運営が命のユースホステル。
どこのユースでもペアレントさんは地域の事情に精通した存在ですが、中でも勉強熱心なのがこの方です。

3月10日 大曲ユースホステル(大仙市)
「新米ペアレントの営業日誌」
大曲ユースホステルのペアレントさんが、県境を越えて、山形県の肘折温泉まで行ってきたそうです。
帰りが遅くなりそうなので、泣く泣く温泉に入るのはあきらめたそうですが、駐車場の場所を確認したり、地元の方に話を聞いたりと、しっかり情報を仕入れてきたモヨウ
当日の気温は-3℃とのことで、管理人なら温泉の方を優先です~

大曲ユースホステル

大曲ユースホステルには、観光案内所も顔負けなくらい、近隣のパンフレットや観光マップが取り揃えられています。
名物のニテコサイダーを飲みながら、ペアレントさんと、翌日の作戦を練ってみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。