たびたび君、北へ南へ 2010年03月09日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれ、日本ハムファイターズ!
3月5日に今シーズンのJリーグが開幕。
プロ野球もオープン戦が始まって、いよいよスポーツ観戦にぴったりの季節がやってきました。

3月3日 札幌国際ユースホステル(北海道)
「札幌国際ユースホステルへようこそ♪」
札幌国際ユースホステルでは、北海道日本ハムファイターズの公式ファンクラブ等の会員証をお持ちの方を対象に、試合観戦等でのご利用の場合、宿泊料300円の割引サービスを行っているそうです
会員証を忘れてしまうと割引が受けられないそうなので、お出かけ前にチェックしてください。
今シーズンもファイターズの熱い戦いを応援しましょう!

札幌国際ユースホステル

日本ユースホステル協会の事務局は水道橋にあるので、以前日ハムの本拠が東京ドームだったとき、出入りの業者からもらったチケットで、職員がそろって試合を見に行ったことがあったとか。
そのときは当時のエース、西崎幸広投手がノーヒットノーランをしたそうです
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。