たびたび君、北へ南へ 2010年03月05日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盲導犬募金にご協力ください
目の不自由な方の心強いパートナー、盲導犬。
ですが、盲導犬が必要な方が8,000名近くいるのに対し、現在活躍している盲導犬は1,000頭あまりと、数が不足しているのが現状です。

2月27日 パイラ松島・奥松島ユースホステル(宮城県)
「パイラ松島・奥松島ユースホステル」
パイラ松島・奥松島ユースホステルのフロントに、盲導犬募金箱が設置されました。
皆様の善意をお待ちしております。
日本ユースホステル協会では、今後も盲導犬の普及育成のために、微力ではありますが支援を続けていきたいと思っております。

パイラ松島・奥松島ユースホステル

パイラ松島・奥松島ユースホステルでは、盲導犬をお連れの方のお越しも大歓迎いたします。
ご利用にあたっては不慣れなことゆえ、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、今後サービスの改善を図っていきたいと思いますので、率直なご意見をお聞かせ願えれば幸いです。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。