たびたび君、北へ南へ 2010年02月12日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いほどお得?
山梨県の清里といえば、夏の避暑地として有名ですが。
冬場はオフシーズン対策として、こんなフェアーをやっているそうです。

2月3日 清里ユースホステル(長野県)
「マネージャーの独り言」
清里では2月いっぱい、「寒いほどお得フェアー」を開催しています。
「その日の朝の気温がマイナス5度以下でしたら、宿泊料が50パーセント引き、プラス5度以下でしたら、30パーセント引き」だそうです。
ちなみに本日2月12日の北杜市、朝6時の気温はマイナス1度だったモヨウ。

清里ユースホステル

これってユースだけでやってるのかと思ったら、飲食店や販売店など50数軒が参加する町全体でのフェアーだそうです。
清里スキー場はゲレンデの状態も良好なようなので、スキーに行きたい!と思っている方は、天気予報をにらんでお得に楽しんでみては?
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。