たびたび君、北へ南へ 2010年01月26日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
お寺で修行
メタボ対策のジョギングだってサボり気味なのに、お寺で修行だなんて…
ユースホステルのペアレントさんは、ストイックですねえ(?)

1月26日 国東半島国見ユースホステル(大分県)
『太陽光発電所日記「電々虫はいそがない」』
国東半島国見ユースホステルのペアレントさんが、無動寺の寒行に参加されているそうです
毎朝5時前から般若心経を唱え、点在するお寺や石仏の前でお経をあげつつ約7kmを歩くという修行だとか
寒い朝、早起きして歩くのは大変そうですが、2月2日の満願の日までがんばってください。

国東半島国見ユースホステル

人生に悩んだら、ぜひ国東半島国見ユースホステルに行ってみては。
ちょっと悟りを開いたかもしれないペアレントさんが、含蓄に富んだ話を聞かせてくれるかもしれませんよ
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
