たびたび君、北へ南へ 2010年01月18日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋人の聖地
クリスマスが終わったら初詣、2月にはバレンタイン、3月にはホワイトデー…
毎月イベントのある冬は、カップルにとっては楽しいシーズンですね

1月15日 御前崎ユースホステル(静岡県)
「シーサイドライフ」
御前崎ユースホステルから徒歩5分のところにある展望台「潮騒の像」は、恋人の聖地の一つに認定されているそうです。
認定は3年前だそうですが、このたび、バレンタインのイベントを実行することになったとか。
詳しくは御前崎ユースホステルにお問合せください

御前崎ユースホステル

冬の間、御前崎では海から登り海に沈む太陽を見ることができます。
冬のよく晴れた日、遠州灘を真っ赤に染めて沈んでいく夕日は最高の一言。
カップルも今相手を探している方も、一人で見たいという方も、ぜひ見に行ってみてください
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。