たびたび君、北へ南へ 2010年01月12日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
いい年になりそう?
新しい年になってまだ10日あまりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
管理人はインフルエンザ(詳しく検査はしてませんが、新型ではないようです)にかかってしまいました
すぐに直りましたが、その他にもイヤなことが続いていて、どうやら今年は厄年のようです

1月10日 木曽路ふるさとユースホステル(岐阜県)
「きそじだより」
木曽路ふるさとユースホステルのペアレントさんが西宮神社のお祭り「十日えびす」に行ってきたそうです。
神事の見学はとても寒かったとのことですが、くじを引いたら、大きな紙袋いっぱいのお菓子が当たったそうです
「今年はいい年になりそうな予感」とペアレントさんでした

木曽路ふるさとユースホステル

お菓子のあたりくじ、うらやましいですね!
管理人もtotoBIGが当たってほしいと思う今日このごろです
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
