たびたび君、北へ南へ 2009年12月24日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜通り・中通り・会津
福島県は、大きく分けると浜通り・中通り・会津の3つの地方に分かれます。
浜通りはいわき市や相馬市など、中通りは福島市・郡山市など、会津は会津若松市などが中心です。

12月19日 会津野ユースホステル(福島県)
「かあちゃんの日々と本日の一品」(おかみさんのブログ)
会津野ユースホステルのおかみさんが、中通りの郡山に買出しに行ってきたそうです。
郡山は会津と違って雪がなく、人もたくさんいてカルチャーショックだったとか。
市内はイルミネーションがキラキラしていて、とてもきれいだったそうです。

会津野ユースホステル

北海道、岩手に続いて日本第三位の面積をもつ福島県。
隣りの地方に行っただけで気候が全然違うなんて、ほんとに広いんですね
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。