たびたび君、北へ南へ 2009年12月22日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四万十川のホワイトプラン
南国・高知といえど、山間部では冬ともなれば雪が降ります。

12月19日 四万十川ユースホステル(高知県)
「四万十川ユースホステル歳時記」
四万十川ユースホステルのブログには、雪景色の写真がアップされています。
白一色の四万十川というのもまた風情がありますね
でも、欄干のない沈下橋を渡るときは、滑って川に落ちないように気をつけて!

四万十川ユースホステル

四万十川ユースホステルといえば、なんといってもカヌー。
冬は寒そうですが、防寒具を着るので寒さもあまり感じられないとか。冬の晴れた日にカヌーを漕ぐと汗ばむくらいだそうです。
四万十川の水が最も澄んでいるのは冬季で、空気も澄み山々の景色も最高とのこと
この冬はぜひ、四万十川までお出かけください。
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。