たびたび君、北へ南へ 2009年10月
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
郷土資料館のあるユース
このユースにもブログがあるのをすっかり見落としていました。
すみません…

10月15日 大洲郷土館ユースホステル(愛媛県)
「大洲ええとこ」
大洲郷土館ユースホステルのブログでは、「ゆうゆうホステリング」と題してユースを訪れる様々なお客様を紹介しています
旅人にはそれぞれ物語があり、ユースホステルのペアレントは、その物語の一端を見せてもらって、日々の糧にしています。
これからもたくさんの旅人を迎えてあげてください

大洲郷土館ユースホステル

大洲郷土館ユースホステルは、天守閣もある大洲城址のすぐそばにあり、目の前の公園は内堀の一部。
なんと、館内には郷土資料館もあり、甲冑や古民具などを宿泊者は自由に見学することができます
一般には公開していないそうなので、見るなら泊まるしかありませんよ!
ぜひ皆さんも大洲に出かけて、城下町のゆうゆうホステリングを楽しんでください。
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。