たびたび君、北へ南へ 2009年09月14日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステキなお客様
ちょっと前の記事ですが。

9月2日 徳島ユースホステル(徳島県)
「徳島ユースホステルブログ」
徳島ユースホステルで岡山大学のギターマンドリンクラブが合宿をされたそうです。
ペアレントさんによると、30名様以上の団体を10日間に渡っておもてなしするのは肉体的に大変だったとのことですが、期間中はユース内のどこかしらで音楽が響いていて楽しかったそうです
そしてなにより、とてもマナーのいい若者たちだったそうで、そうした若者たちと過ごした時間は「ペアレント冥利に尽き」たそうです

徳島ユースホステル

ユースホステルのペアレントさんというのは、経営者であったり宿のマネージャーであったり、コックであったり大工であったりと、一人何役もこなさなければならない大変な仕事です
それでも続けていられるのは、こうしたステキなお客様を迎えることができるからでしょう。
ところで、マナーのいい若者の話を聞くとなんだか嬉しくなってしまうのは、トシをとった証拠でしょうか?
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。