たびたび君、北へ南へ 2009年08月27日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
意外な共通点
世界80カ国に4,000箇所以上のネットワークを持つユースホステル。
当然、泊まるお客様もワールドワイドです。
最近では、東京・京都だけではなく、地方を旅する外国の方もだいぶ多くなってきました

8月21日 青森・雲谷高原ユースホステル(青森県)
「雲谷通信」
青森・雲谷高原ユースホステルにお泊まりになった5人家族は、イスラエルからお越しになったとか
家族そろってリュックを背負って、青森のような地方までじっくり見て歩くなんてすごいですね。
珍しい国からのお客さんだからか、ペアレントさんも夜はだいぶ話し込んでしまったようです

青森・雲谷高原ユースホステル

初めて知ったことですが、イスラエルでは、なんと沙漠でリンゴを栽培しているそうです。
沙漠とリンゴ、全然イメージが湧きませんね~
青森とイスラエル、意外な共通点があるんですね。
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
