たびたび君、北へ南へ 2009年08月15日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼しくなる話
毎日暑い日が続きますので…
かなり前の記事ですが、涼しそうな写真でいっぱいのものを。

7月16日 安曇野パストラルユースホステル(長野県)
「安曇野パストラルユースホステルの極私的日記」(スタッフブログ)
安曇野パストラルユースホステルのペアレントさんが、須砂渡渓谷に行ってきたそうです
ユースから車で5分とのことですが、きれいな川の写真がたくさんアップされています。
「涼しい風に吹かれながら食べるおにぎりは格別」とのこと。みなさんもぜひ涼みに行ってみては?

安曇野パストラルユースホステル

でも、昔からの言い伝えで、、お盆に水辺に近寄ると、霊に引っ張られるとかなんとか…
霊うんぬんはともかく、海に川に、とかく夏場は水辺のレジャーが多くなりますので、水の事故には気をつけましょう!
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。