たびたび君、北へ南へ 2009年04月19日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恩師との再会
様々なお客様にご利用いただくユースホステルでは、全ユースに談話室があり、ペアレントが「お茶会」の時間を設けるなど、泊まり合わせたお客様同士の交流を大事にしています
お客様には旅先で、どんどん素敵な「出会い」をしてもらいたいと願っていますが、時にはユースホステルのスタッフにとっても嬉しい「出会い」となることもあります

4月15日 大阪国際ユースホステル(大阪府)
「ユースホステル日誌」
大阪国際ユースホステルをご利用いただいた学校の団体の先生が、たまたまスタッフさんの恩師だったそうです。
その先生に厳しく指導していただいたおかげで、無事に大学に進学することができたとか
「お会いできて嬉しかった!」という気持ちが、ブログからとても強く伝わってきます。

大阪国際ユースホステル

自分がまだまだ「子ども」だったころを知っている人に、社会で働いている姿を見られるというのはちょっと気恥ずかしいものがあるかもしれませんが…
今、こうして立派に働いているのも、恩師や、今まで育ててきてくれた皆様のおかげでしょう。
スタッフさんにとっては、「もっとがんばらないと!」と励みになったに違いありません
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。