たびたび君、北へ南へ 2009年04月07日
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べ物の恨み?
ちょっと前の記事ですが。

4月1日 清里ユースホステル(山梨県)
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~ky-youth/moneyger.htm
ユースホステル近くの清里スキー場は、今週末の4月12日(日)で営業終了だそうです
高速料金も1,000円になったことですし、今シーズンの締めくくりに行ってみてはどうでしょう。

スキー

清里ユースホステルのある北杜市には、日本三大桜のひとつと言われる「山高の神代桜」があります。
また三大ですが…三春滝桜(福島県)・根尾谷淡墨桜(岐阜県)・石戸蒲ザクラ(埼玉県)・狩宿の下馬桜(静岡県)などが候補みたい。
同じ北杜市内にある八ヶ岳ポニーユースホステルでは、「神代桜パック」を設定しているので、こちらもあわせてチェックしてみてください

記事とは全然関係ありませんが、清里といえば、やっぱり「ソフトクリーム」ですよね
清里ユースホステルでは、敷地内の直営店でソフトクリームを販売していて、上記サイトにも写真がアップされています。
管理人は以前、仕事で清里ユースホステルに行った際、ペアレントさんに「残念、先週までやってたんだけど…」と言われて、ホンッッッッットに残念だったのを覚えています(ソフト食べるような気温じゃなかったけど)
もうまもなくソフトクリームの販売を始めるようですが、確認してからお出かけになることを強くオススメします!
スポンサーサイト
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。