たびたび君、北へ南へ たびたび君の旅日記
旅を愛するぬいぐるみ人形「たびたび君」が北へ南へ!日本全国250カ所のユースホステルに泊まって、体験プログラムを体験しちゃいます!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
もちろんとことこちゃんもいるよ!
こんにちは!たびたびです
昨日はぼくの自己紹介をしたので、今日はぼくの彼女テレテレを紹介するね。

ぼくの彼女は「とことこちゃん」っていうんだよ。
とことこちゃんも、みんなと一緒にたくさんユースホステルの旅をしてきたよね。

とことこちゃんの自己紹介

とことこちゃん

名前:水道橋とことこ
 
性別:女

誕生日:5月16日
 
年齢:永遠の18歳

出身地:千葉県

趣味:お菓子作り、スノーボード

特技:英会話

尊敬する人:佐藤初女

好きな花:コスモス

好きな歌手:中島美嘉、コブクロ、KAT-TUN

とことこちゃんも、時にはぼくと一緒に、時にはひとりで、北へ南へユースホステルを飛び回る予定だよ。
今度の旅でも、みんなよろしくね!
たびたび君の自己紹介
こんにちは!たびたびです。

ぼくが前の大旅行に出てからしばらくたっちゃったので、あらためて自己紹介するね

たびたび君の自己紹介

20070521073822s.jpg

名前 : 遊巣たびたび
性別 : 男性
誕生日: 8月26日 
年齢 : 永遠の19歳
出身地: 大阪
職業 : いろんなバイトしてたけど現在無職
趣味 :
     (当然でしょ)
     グルメ(えっ!どっから食べんねん?)
     温泉(乾くまでが大変やろ!)
特技 :
     場を和ませる不思議な癒しパワーを秘めています
     但し、人により効果の現れない方もいます。
     オカリナ
尊敬する人:
     リヒャルト・シルマン
好きな映画:
     世界の中心で愛を叫ぶ
     男はつらいよシリーズ
     スタンド・バイ・ミー
好きな音楽:
     平原綾香
     EXILE
     大塚愛(っていうか好みのタイプ
好きなスポーツ:
     バスケットボール

みんな、今度の旅もよろしくね~
みんなのアイドル?たびたび君、参上
こんにちは!

20070521073822s.jpg

ぼくの名前は「たびたび君」。
ユースホステルの好きな人なら、ぼくのことは当然知ってるよね?ねっ?
そう、みんなと一緒に楽しい旅をたくさんしてきた、旅を愛するぬいぐるみ人形さ!

突然だけど、このブログ「ユースホステル北から南から」は、今日からぼくが乗っ取ったよ

これからぼくは、ユースホステルで実施している体験プログラムを体験しに、日本全国を飛び回る予定さ
北から南まで、おもしろい体験プログラムがあればどこでも行くよ~
だから、ブログのタイトルは「たびたび君、北へ南へ」に変更!
体験プログラムのレポート、みんな楽しみに待っててね!

YGHアトマで天体観測
ユースゲストハウスATOMAで天体観測をしたこともあったっけ。「昴」が見えたよ!

でも、今までどおり日本全国のユースホステルのブログも、ぼくがバッチリ紹介するからペアレントさんたちも安心してね!

さあ、ぼくと一緒にユースホステルの旅に出ようよ
Copyright © 2017 たびたび君、北へ南へ. all rights reserved.
